総合案内

ご利用にあたってのご注文方法や注意事項です。

お問い合わせ

注文について

  • このサイトでは、ご希望の椅子、テーブル、ソファー、オフィス家具などの選択でお見積りが自動生成されます。※ご注文手続きはお見積り承認後ですので、どうぞお気軽にご検討下さい。

  • 1. 商品の画像をタップして商品をご選択下さい。

  • 2. 最短の納期確認と正式お見積をご請求下さい。

  • 3. お見積りをご承認のうえ商品をご注文下さい。

  • 4. 商品代金をご決済ください。(銀行振込・他)

  • 5. ご予定の納品日に商品をお受け取りください。

納期について

  • 商品は翌営業日出荷が可能な即納品から、1週間前後の短期製品や2〜3週間の製作期間が必要な受注生産品があります。受注生産品につきましては、工場の可動状況などを踏まえて、お問い合わせ毎に正確な納期をご案内しております。

お支払い方法

前払い銀行振込

金融機関名 三井住友銀行
支店名 昭島支店
口座種類 普通預金
口座番号 6869878
口座名義 ハストネット(カ

クレジットカード決済

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
お支払方法はお客様とカード会社の契約によります。

請求書払い

  • このサービスは株式会社ネットプロテクションズが運営する、法人/個人事業主を対象とした請求書提出後の掛け払いサービスです。債権は弊社より株式会社ネットプロテクションズへ譲渡されます。(月額最大300万円までお取引可能です)
  • 請求書は株式会社ネットプロテクションズから、商品ご注文日の翌月第4営業日に発行されます。請求書が先に到着する場合がありますので了承下さい。
  • 商品代金は、ご注文日の翌月末までに銀行口座(振込手数料はお客様ご負担になります)またはコンビニ(30万円まで)の払込票でお支払いください。
  • ご入力頂いた個人情報は、株式会社ネットプロテクションズへ提供され、同社が審査致します。
  • 審査結果によりご利用頂けない場合がございますので予めご了承ください。

送料について

  • クレス、プロシード、チェリー、アダル、クオンは、送料無料のキャンペーンを行なっております。他のメーカーにつきましては、納入先ごとに別途送料をご案内しております。※北海道、沖縄、離島および運送会社の指定する地域や施設では、差額送料が必要になりますので、お見積りにて別途ご案内致します。(全メーカー)

  • 一回のご注文が税込33,000円未満の場合は税込2,200円の送料が掛かります。(クレス・プロシード・チェリー・アダル・クオンを除く)

配送や組立について

  • 商品のお届けは、日曜・祝日(休日)を除く平日の運送便による直送となります。配達は一般路線便の為、時間のご指定は承れませんが、出荷後に運送会社の連絡先や送り状番号をご案内しておりますで、納入日当日に配達予定などを直接ご確認頂けます。

  • 事前に配達時間帯のご希望を送り状に明記させて頂くことは可能ですが「午前中希望」を明記しても、当日のドライバー都合が優先され、午後のお届けになってしまうこともあります。また夕方以降の配達希望明記は出来ませんので予めご了承下さい。

  • 納入時の受渡しは、配送車両の進入可能な所迄で、梱包姿のまま車上または車両横でのお渡しとなります。また大型荷物は荷下ろしの補助をお願いする場合があります。

  • 納入時にご不在等で荷渡しが出来ない場合、当日の再配達が承れなかったり、再配達料や保管費の追加請求が発生しますのでご注意下さい。

  • 別途費用で概ねの配達時間をご指定頂けるチャーター便配達のオプションをご用意しておりますので、ご利用の際は弊社担当者までお問い合せ下さい。

  • テーブル天板と脚部をはじめ、組立作業が別途必要な場合や、梱包廃材の処分などはお客様手配となります。なお事前にご依頼頂ければ、別途費用で組立設置作業を請け負うサービスを承っております。※概ねの配達時間をご指定頂け、梱包材処分を含む特別便による納入となります。(一部の地域を除く)

  • <テーブルの組立て例>
  • 手順 1

    まずは脚を組立てます。

  • 手順 2

    天板の裏面を上に向けて、開梱します。

  • 手順 3

    脚を中心に乗せて受板部分をインパクトドライバーなどでビス止めします。

  • 手順 4

    ひっくり返して完成です。

不良品交換について

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに開梱して頂き中身のご確認をお願い致します。万が一運送事故などにより商品が破損していた場合は、無償修理や交換対応の手続きをお取りしますので弊社までご連絡下さい。携帯のカメラで破損品及び梱包の傷み具合を撮影頂き画像をご送付頂きますと、より早い対応が可能になります。また破損品の梱包材などは、運送事故の製品確認の際に必要となりますので、それまで保管して頂きますようお願い致します。

  • 商品到着時より3日以上経過してしまった場合や、破損した商品を他の住所へ移動してしまうと、運送事故のお取り扱いが出来ませんのでご注意下さい。

  • 破損した商品を一時的に使用される場合の組立作業や、再手配品の組立設置作業につきましては、お手数ですがお客様手配となります。また複数台お納めした中で、一部の商品をお取替えする場合は、生産ロットの違いなどが原因で、若干ですがお色等が変わってしまう場合がございます。この場合、納入商品全ての交換対応はお受けする事が出来ません。あくまで不良品のみの無償保証とさせて頂きますことをご了承下さい。なお無償修理や交換対応に伴う、遅延による賠償や営業補償などはございませんので、納期には余裕を持ってご注文下さい。

返品やキャンセルについて

  • 商品は原則として、既製品、受注生産品にかかわらず、不良品以外の返品はお受け出来ません。またご注文確定後のキャンセルは、製造工程に応じたキャンセル料が掛りますので予めご了承下さい。

  • お客様のご都合による返品や返金も一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。(デザインや色のイメージ違い・サイズ違い・納入場所に入らない・不要になった等)

  • 製品は、取扱方法やご使用の頻度などによりその寿命が異なります。通常のご使用方法において、製造上のミスが原因で発生したと思われる故障につきましては、1年以内であれば無償修理または交換致します。1年以上経過されたものについては、有償修理のご対応になります。

  • 製品の使用目的以外でのご使用や、改造などによる破損につきましては、当社では責任を負いかねますのでご了承下さい。

製品免責事項

イス ソファー

  • 製品を引きずったまま移動させないで下さい。

  • イスの前脚や後脚を浮かせるなど、無理な体勢で座らないで下さい。

  • イスの背や肘部に座ったり、座面の端や逆向きに座らないで下さい。

  • イスの上に立ったり、踏み台代わりにするなど、イスとしての用途以外に使用しないで下さい。

  • 取付金具や固定用ネジ、ボルト類は、定期的に点検、締め直しを行って下さい。

  • 脚端部に床の材質に適した保護材をご使用頂きますと、破損リスクの軽減や床面へのキズ防止に役立ちます。(フェルト・プラパート等)

  • 異常を発見したままでの使用は危険ですので即座に使用を中止して下さい。

  • 幼児を一人で座らせないで下さい。(幼児専用イスを除く)

テーブル

  • 天板と脚部の固定は確実に行ってください。

  • 脚部のベースとポールの固定は特に強固に締め付けて下さい。

  • 床面の平らな所で使用し、アジャスターなどで調整をして水平に設置して下さい。

  • 天板に極端な力をかけたり、重量物を置かないで下さい。

  • 製品の移動は二人で行い、引きずったり押したりしないで下さい。

  • 脚部の重い製品の移動は二人以上で行い、必ず天板と脚部の両方を持ち上げて運んで下さい。

  • テーブルの上に乗ったり、踏み台代わりに使用するなど、テーブル以外の用途に使用しないで下さい。

  • 脚部および接合部などのネジ、ボルト類は、定期的に点検、締め直しを行って下さい。