総合案内

HUSTNET業務用家具通販の総合案内です。

お問い合わせ

運営会社

  • 会社名:ハストネット 株式会社

  • 代表者:代表取締役 松下恵司

  • 所在地:

    〒190-0014 東京都立川市緑町3-1
    GREEN SPRINGS W2-3F

  • TEL:042-512-7717(代)

  • 設立:1988年10月4日

  • 資本金:2,000万円

  • 従業員数:25名

  • 登録番号:T5-0128-0100-6797

  • 会社概要を詳しく見る

ご注文の流れ

  • このサイトでは、商品の選択や絞込でお見積り金額が自動表示されます。※通常のご注文手続きは、お見積り承認後ですので、どうぞお気軽にご検討下さい。尚、このままご注文で決済までお進み頂いた場合は、後ほど専任のお客様担当から、最短納期や受注確定のご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

  • 1. 商品の画像をタップして商品をご選択下さい。

  • 2. 最短の納期確認と正式お見積をご請求下さい。

  • 3. お見積りをご承認のうえ商品をご注文下さい。

  • 4. 商品代金をご決済下さい。(銀行振込・他)

  • 5. ご注文商品の出荷と共に送り状をご案内します。
    (送り状を基に配送日時の目安を直接ご確認下さい)

  • 6. ご予定の納入日に商品をお受け取り下さい。

最安価格保証について

  • 弊社では多くの商品に最安保証を付けております。他店様より高額な場合はどうぞご相談下さい。

適応には下記の情報が必要になります

  • 他店様の見積書をFAX又は電子メール等でご提示下さい。迅速に精査させて頂きまして、弊社からの最安お見積りをご案内致します。
  • お見積り金額は、送料などを含めた総合計での比較をお願いします。(工事費等は除きます)
  • ご提示頂く見積書は、1ヶ月以内を原則とさせて頂きます。又、お見積りの額面によりましては、他店様の見積書原本を確認することもございます。
  • ご注文決定後の追加お値引きには対応しておりませんので、予めご了承下さい。

他店様が下記に該当する場合は対象外です

  • 在庫処分品、期間限定品、数量限定品、新古品、表記ミス、虚偽の記載など。
  • 過去のチラシや旧カタログの定価に依存した価格。
  • 未更新のサイトや代理店の仕入れ額を下回る価格。
  • メーカーの直販店、若しくはメーカー子会社(関連会社)によるセール価格や処分価格。
  • メーカーが直販する入札物件や、メーカー都合で通常の卸値取引をして頂けない競争物件など。
  • 弊社の最安保証を意識した、通常ありえない流通価格の場合は、対象外とさせて頂く場合があります。

納期について

  • 商品は、翌営業日出荷が可能な即納品から、1週間前後の短納期製品や2〜3週間後出荷の受注生産品があります。受注生産品につきましては、工場の可動状況などを踏まえて、お問い合わせ毎に正確な納期をご案内しております。また輸入製品や欠品中の商品については、その都度ご回答しております。

  • 繁忙期及び天候や道路状況により、配達日に若干の遅延が生じる場合があります。その際の遅延による損害や、製品の不良品交換などが発生した場合においても、賠償や営業補償などはございませんので、納期には余裕をもってご注文下さい。

お支払い方法

前払い銀行振込

金融機関名 三井住友銀行
支店名 昭島支店
口座種類 普通預金
口座番号 6869878
口座名義 ハストネット(カ

クレジットカード決済(カード利用手数料無し)

以下のクレジットカードをご利用頂けます。
お支払方法はお客様とカード会社の契約によります。

クレジットカード決済

請求書払い(掛け払い利用による手数料無し)

  • このサービスは、株式会社ネットプロテクションズが運営する、法人や個人事業主を対象とした請求書提出後の掛け払いサービスです。債権は、弊社より株式会社ネットプロテクションズへ譲渡されます。(月額最大300万円までお取引可能です)
  • 請求書は株式会社ネットプロテクションズから、商品ご注文日の翌月第4営業日に発行されます。請求書が先に到着する場合がありますので了承下さい。
  • 商品代金は、ご注文日の翌月末までに銀行口座(振込手数料はお客様ご負担になります)またはコンビニ(30万円まで)の払込票でお支払い下さい。
  • ご入力頂いた個人情報は、ネットプロテクションズへ提供され、同社が審査致します。
  • 審査結果により、ご利用頂けない場合がございますので予めご了承下さい。

送料について

  • クレス、プロシード、クオン、レスタリア、アダルなどの平日配送料は、全品弊社負担です。他メーカーで、別途送料の必要な商品につきましては、商品ページやお見積りにてご案内しております。

  • 北海道、沖縄、離島及び荷物の中継が必要になる場合や、一回のご注文が合計33,000円未満の場合、また個人宅様への配送は、全メーカーで送料が必要になりますので、別途お見積りでご案内します。

配送について

  • ソファーなどの大型商品をご購入頂く場合、設置場所まで搬入できないことがあります。設置場所に入らないなどの理由で返品を承ることができないため、商品サイズと搬入経路の状況をよく確認のうえご注文下さい。大型商品搬入時の注意事項

  • 商品のお届けは、日曜・祝日(休日)を除く平日の運送便による直送となります。配達は一般路線便の為、時間のご指定は承れませんが、出荷後に運送会社の連絡先や送り状をご案内しておりますので、事前に配達予定などを直接ご確認頂けます。

  • 配達時間帯の希望を送り状に明記させて頂くことは可能ですが「午前中希望」を明記しても、当日のドライバー都合が優先され、午後のお届けになってしまうこともあります。また夕方以降の配達希望明記は出来ませんので予めご了承下さい。

  • 通常、納入時の受渡しは、配送車両の進入可能な所迄で、梱包姿のままお渡しとなります。またワンマン配達のため、大型荷物は荷下ろしの補助をお願いする場合がありますので、その際はお力添え下さい。

  • 納入時、ご不在、または置き場所が無いなどの理由で荷渡しが出来ない場合、当日の再配達が承れなかったり、再配達料や保管費の追加請求が発生しますのでご注意下さい。

  • オプションで、開梱・組立設置サービスや、概ねの配達時間をご指定頂けるチャーター便配送を承っております。ご利用の際はお見積りしますので、ご注文検討時に相談下さい。

組立について

  • テーブル天板と脚の組立やソファ脚部の取付などが必要になる場合があります。弊社では組立に自信の無いお客様や多数ご購入頂くお客様には、開梱・組立設置サービスのご利用やくらしのマーケットなどでの組立手配をお勧めしております。(天板のビス止めにはインパクトドライバー、またテーブル脚の組立には24~26ミリのボックスレンチが必要になります)

  • 大口案件などには、チャーター便による組立設置配送を承っております。荷物の開梱から組立、設置作業や梱包材の処分まで含んでおります。ご利用の際はお見積りしますので、ご注文検討時に相談下さい。

  • テーブルと脚の組立は、下記の組立例をご参考下さい。天板と脚の取付の際、取付面に印や下穴などはありませんので予めご了承下さい。

  • <テーブルと脚の組立例>
  • 手順1
    手順 1

    まずは脚を組立てます。

  • 手順2
    手順 2

    天板の裏面を上に向けて、開梱します。

  • 手順3
    手順 3

    脚を中心に乗せて受板部分をインパクトドライバーなどでビス止めします。

  • 手順4
    手順 4

    ひっくり返して完成です。

開梱・組立設置サービスについて

  • 荷物の開梱から組立、設置作業や梱包材の処分までを行います。戸建てやマンションなど個人宅の配送にもご利用頂けます。当日の配達時間帯は、配送スタッフから事前に連絡を入れさせて頂きますので安心してお任せください。なお大口案件などには、従来のチャーター便による組立設置配送をお勧めしております。(その方が費用を抑えられます)※離島及び一部対応できない地域もありますのでその際はご了承下さい。

  • マンションやビル内の共用階段での運搬は、別途お見積り致しますので荷上階数をご指定下さい。(宅内階段の荷上げや、ロープなどでの吊り上げ作業は承っておりません)

  • 納入時ご不在の場合、当日の再配達が承れなかったり、再配達料や保管料が掛かかることがあります。

  • フローリングなどの床を傷付けやすい製品もありますので、脚端部に床の材質に適した保護材を必ず取付て下さい。(開梱・組立設置サービスには付属しておりませんので別途ご用意下さい)

  • 古い家具の引き取り処分は承っておりません。

不良商品について

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに開梱して頂き商品の確認をお願いします。万が一運送事故などにより商品が破損していた場合は、無償修理や交換対応の手配をいたしますので弊社までご連絡下さい。その際、大変お手数ですが、携帯電話のカメラで破損商品の全体と破損部分や梱包の傷み具合を撮影頂き画像をご送信下さい。また破損商品の梱包材などは、運送事故の確認の際に必要となりますので、それまで保管して頂きますようお願いします。なお製品自体の不良に関しましても、同様の流れでご対応いたしますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 商品到着より3日以上経過してしまった場合や、破損商品を他の住所へ移動してしまうと、運送事故の場合は特に、事故対応のお取り扱いが出来かねますのでご注意下さい。

  • 破損した商品を一時的に使用される場合の組立作業や、再手配品の組立設置作業につきましては、お手数ですがお客様手配となります。また複数台お納めした中で、一部の商品をお取替えする場合は、生産ロットの違いなどが原因で、若干ですが色合いが変わってしまう場合がございます。この場合、納入商品全ての交換対応はお受けする事が出来ません。あくまで不良品のみの無償保証とさせて頂きますことをご了承下さい。なお無償修理や交換対応に伴う、賠償や営業補償などはございませんので、納期には余裕を持ってご注文下さい。

返品やキャンセルについて

  • 商品は原則として、既製品、受注生産品、海外輸入品にかかわらず、不良商品以外の返品(デザインや色のイメージ違い、サイズ違い、設置場所に入らない、不要になった等)はお受け出来ません。またご注文確定後のキャンセルや変更は、製造工程や流通工程に応じたキャンセル料が掛りますので予めご了承下さい。

保証について

  • 製品は、取扱方法やご使用の頻度などによりその寿命が異なります。通常のご使用方法において、製造上のミスが原因で発生したと思われる瑕疵につきましては、1年以内であれば無償修理、修理不可の場合は交換致します。なお製品の使用目的以外でのご利用や改造、衝撃、水濡れなどの管理、保管上の不備による損傷につきましては、責任を負えませんので予めご了承下さい。

掲載画像について

  • 製品の塗装部分や表面材などの画像は、実際と異なって見える場合があります。ECサイトの特性上、若干の色違いやイメージ違いは予めご了承ください。商品ページから、表面素材のカットサンプルを無料請求出来ますのでどうぞご利用下さい。

安全にご使用頂くために

イス類(ベンチ・サマーベッド)やソファの注意事項

  • 製品を引きずったまま移動させないで下さい。

  • イスの前脚や後脚を浮かせるなど、無理な体勢で座らないで下さい。

  • イスの背や肘部に座ったり、座面の端や逆向きに座らないで下さい。

  • 製品の上に立ったり、踏み台代わりにするなど、本来の用途以外に使用しないで下さい。

  • 製品の脚端部に、床の材質に適した保護材を取付ることで床面へのキズ防止になります。(商品には付属しておりませんので別途ご用意下さい)

  • 取付金具や固定用ネジ、ボルト類は、定期的に点検、締め直しを行って下さい。

  • 製品に異常を発見したままでの使用は危険ですので即座に使用を中止して下さい。

  • 幼児を座らせないで下さい。(幼児専用を除く)

テーブルの注意事項

  • 天板と脚部の固定は確実に行って下さい。

  • 脚部のベースとポールの固定は、T型のボックスレンチなどで、特に強固に締め付けて下さい。

  • 床面に凸凹などがある場合は、アジャスターなどで調整して水平に設置して下さい。

  • 製品の脚端部に、床の材質に適した保護材を取付ることで床面へのキズ防止になります。(商品には付属しておりませんので別途ご用意下さい)

  • 天板に重量物を置かないで下さい。また四隅に手をついたり、天板の周囲に力をかけないで下さい。

  • 製品の移動は二人で行い、引きずったり押したりしないで下さい。

  • 特に脚部の重い製品の移動は二人以上で行い、必ず天板と脚部の両方を持ち上げて運んで下さい。

  • テーブルの上に乗ったり、踏み台代わりに使用するなど、本来の用途以外に使用しないで下さい。

  • 脚部や接合部などのネジ、ボルト類は、定期的に点検、締め直しを行って下さい。

  • 製品に異常を発見したままでの使用は危険ですので即座に使用を中止して下さい。